おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

9月14日(木)、17日(日)のメニュー

塩分補給になるかならないかはよく分かりませんが、夏の暑い間だけ、塩チョコスコーンを毎週登場させておりました。

しかし最近、だいぶ涼しくなってきたので、塩チョコスコーンの毎週登場は、今週で一旦終了となります。

また2~3週間に一度のペースで登場するようになりますので、よろしくお願いいたします。

***

木曜日は通常通り店頭販売及びオンライン予約の営業、日曜日はオンライン予約のみの営業です。

各営業日前日朝 7:00 頃からオンラインストアでご予約が可能です。(オンライン予約はクレジットカード決済が必要です。)

木曜日の営業時間は10:00〜14:00までです。ただし、10:00〜11:00までの時間帯は予約無しのお客さまへの店頭販売優先時間となっております。ご予約のお客さまは11:00以降にご来店いただくよう、お願いいたします。

日曜日はご予約のみの営業ですので店頭販売はございません。予約商品のお渡し時間は11:00〜14:00です。

尚、予約商品の受け取り忘れのお客さまや、時間を勘違いされて14:00までにいらっしゃらないお客さまが増えています。

ご連絡のないまま14:00を過ぎてしまうと、お客さま都合によるキャンセルとなってしまい、商品代金の返金ができない場合があります。

くれぐれも、ご予約のお忘れ、時間のお間違えの無いようお願いいたします。

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*****

ご予約はこちらから。

https://www.okashinalion.com/