おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

8月24日(木)、27日(日)のメニュー

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、まだまだ暑いですね。

先日、Twitterで(正しくはXですね。まだちょっと言いにくい…)可愛いやりとりを見てほっこりしました。

日暮れが早くなってきたことに夏の終わりを感じ、寂しくなっている方の呟きに対して、さまぁ~ずの三村さんが

『わたしはねー。もうこの時期は、覚悟しているんだよ。秋に向かって行くことを。だから寂しくならずに。この時期は来年の夏の始まりだから。ネルーーーー!!!』

と呟いていました。なんてステキでかわいらしいんでしょ♡前向きおじさん、ステキです。

やっぱり さまぁ〜ず 大好きだわ♡

私も夏が好きなので、ちょっぴり寂しい…けど、三村さんのように前向きに考えるようにします!

***

さてさて、今週は木曜日は通常、日曜日は予約のみの営業です。

営業日前日朝 7:00 頃からオンラインストアでご予約が可能です。(オンライン予約はクレジットカード決済が必要です。)

木曜日の営業時間は10:00〜14:00までですが、10:00〜11:00までの時間帯は予約無しのお客さま優先販売時間となっております。ご予約のお客さまは11:00以降にご来店いただくよう、お願いいたします。

日曜日は店頭販売はございません。予約商品のお渡し時間は11:00〜14:00です。

尚、予約を忘れていて、受け取りに来られないお客さまや、時間を勘違いされて14:00までにいらっしゃらないお客さまが増えています。

ご連絡のないまま14:00を過ぎてしまうと、お客さま都合によるキャンセルとなってしまい、商品代金の返金ができない場合があります。

予約のお忘れ、時間のお間違えの無いようお願いいたします。

スマホのスケジュールアプリや、アラームの設定が便利ですよ!私も忘れやすいので、時間の予定がある場合は、必ずアラームをかけるようにしています。ぜひ参考にしてみてください。

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*****

ご予約はこちらから。

https://www.okashinalion.com/