おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

今週のメニュー【6月29日(木)、7月2日(日)】

ジメジメと蒸し暑く「梅雨」という言葉がぴったりの天気ですね。さまぁ~ずの季節もすぐそこです。

7月も相変わらず忙しい日々が続く予定で、自分だけではなく、誰かとスケジュールのすり合わせをしないといけないことが多くて、益々忙しく感じる今日この頃。

気持ちばかり焦って、変なことをしてしまうのだけは避けたい!突っ走る前に一旦立ち止まってよく考えて行動するようにします。

私と同じくらいの年齢の方にしか通じないかもしれませんが「パーマンのコピーロボット欲しいー!」と叫びたい。いや、コピーロボットじゃなくても、優秀な秘書が欲しい…

という訳で、7月の営業予定がまだ未定です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

とりあえず2日(日)は営業いたします。それ以降の予定は、決まり次第お知らせさせていただきます。もう少々お待ちくださいませ。

*****

さてさて、今週は通常通り、木曜日と日曜日に営業いたします。

木曜日は姉が手伝いに来てくれるので、店頭販売分のお菓子を多くご用意してお待ちしております。

日曜日は私(店主)1人での営業となります。ご予約中心の営業となりますので、店頭販売分は少な目です。遅い時間にご来店予定のお客様は、ぜひオンライン予約をご利用ください。

各営業日前日朝 7:00 頃からオンラインストアでご予約可能です。ぜひご利用ください。(※朝7:00頃からに変更しました。)

ネットでの予約や、クレジットカード決済が苦手な方は、店頭販売もしておりますので、直接お店までお越しくださいませ。店頭でしたら、現金、クレジットカードの他、Pay Pay、電子マネー、交通系の電子マネーもご利用いただけます。

営業時間は10:00〜14:00までですが、10:00〜11:00までの時間帯は予約無しのお客さま優先販売時間となっております。ご予約のお客さまは11:00以降にご来店いただくよう、お願いいたします。(※11:00以降に変更しました。)

ご予約のお客様へのお願いです。ご予約商品は、11:00~のお渡しに向けて準備をしておりますので、それ以前の時間にご来店いただいても、全ての準備が整うまではお渡しすることができません。準備が整っていない場合は11:00になるまでお待ちいただくか、改めて後ほどご来店いただく場合もあります。お客様の貴重なお時間を奪ってしまうのは大変心苦しいですので、11:00以降のお受け取りにご協力をお願いいたします。

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*****

ご予約はこちらから。

https://www.okashinalion.com/