おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

4月の営業予定

お待たせしました。4月の営業予定が決まりました。大変遅くなり、申し訳ありません。

4月20日(木)はお休みをいただきます。

4月23日(日)は、HIBIYA RECORDS(ヒビヤレコーズ)さんで開催される【parfait ~パルフェ~】に出店いたします。

久しぶりのイベント出店、ワクワクします。土佐山田の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

HIBIYA RECORDSさんのInstagramでは、出店者の紹介もしてくれていますので、ぜひご覧くださいね!

ステキなお店ばかりで「何食べようかな〜」と妄想ばかりしています 笑

前にみなみさんに差し入れしてもらった「ムンッキ」が忘れられないほど美味しくて、同じ日にマルヤメッツァさんが出店されることを運命だと感じているほどです。

自分のブースを放ったらかしで並びたいくらいですが、そうもいかないので、娘を並びに行かせようと企んでいる母であります。

ムンッキ、無事に食べられますように!

他にもたくさんの魅力的なお店ばかりで、主催者のみわさん(ヒビヤレコーズさん)、まゆみさん(ユモカさん)のお人柄が感じられます。

絶対に楽しいに決まってる【parfait ~パルフェ~】に、ぜひ遊びに来てくださーい!

4月もどうぞよろしくお願いいたします。