おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

今週のメニュー【12月8日(木)、11日(日)】

今週は、寒い時期限定の「アップルシナモンティースコーン」を焼きます。なぜ寒い時期だけかと言うと「味がなんとなく冬っぽいから」というフワッとした理由です。

あともう1つお知らせです。オンラインでのご予約を開始してから約1ヶ月が経ち、サイトの運営や、予約商品の準備にも少し慣れてきましたので、お店を手伝ってくれている姉と相談し、店頭販売と同じ商品の単位で予約できるようにしてみよう!ということになりました。

ということで、スコーンA、Bセットは以前のままですが、その他のスコーンは店頭販売と同じ「2個」の単位でご予約いただけます。これからは、店頭販売、オンライン予約共に、同じ商品が購入できるようになりますので、皆さまのご都合に合わせて使い分けていただければ、と思います。

オンラインでのご予約は、各営業日前日の朝8:00頃からオンラインストアにて受け付けております。ぜひご利用ください。

http://my-site-101050-100016.square.site

商品単位が細かくなる分、朝の準備に時間がかかりそうなので、今週はマフィンをお休みします。