おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

7月の営業予定

7月~9月まで、娘が「夜のスコーンや」を営業いたします。(作るのは私ですけどね 笑)

その間、いつも通り木曜日と土曜日の営業を続けようと思っていたのですが、スケジュール的に、ちょっと無理があることに気づきました…すみません。

そこで、この3ヶ月間、せっかくいつもと違う「夜のスコーンや」をするんだったら、昼の営業もいつもと違う曜日に営業してみようということになり、日曜日に営業をすることにしました。

日曜日は昼間の10:00~14:00まで、水曜日から金曜日は夜(夕方)17:00~20:00までの営業です。

日曜日がお休みの方、平日のお仕事帰りの方など、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

この3ヶ月間は、娘がインスタグラムも再開してくれるらしいので、そちらもぜひ覗いてみてください!

https://www.instagram.com/okashina_lion/

ちなみに、第一週目、6月30日(木)と7月2日(土)は、今まで通りの営業です。第二週目から夜の営業が始まりますので、お間違えのないようお願いいたします。