おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

今週のメニュー

少しずつ暖かくなってきましたね。

今週から桜あずきスコーンが登場です。

桜の時期はまだ先ですが、去年は始める時期が遅すぎて、2、3回の登場で終わってしまったので、今年は少し早めに登場させました。

それから去年までは「塩あずき」の代わりの「桜あずき」という位置付けだったのですが、塩あずきが無いことで残念な思いをさせてしまうことが多かったので、今年からは、いっそ、両方同時に登場させてしまうことにしました。

いつも、桜が散る頃には終わる、期間限定のスコーンなので、ぜひお試しくださいね。

今週もどうぞよろしくお願いします。

f:id:okashina-lion:20220227133619p:plain

世界では色んなことが起こっていますが、なるべく視野を広く持ち、落ち着いて 自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。