おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

キャッシュレス決済について

超アナログ人間の私は なるべくその道を避けようとしていたのですが、そろそろ観念して、以下のキャッシュレス決済を取り入れようと考えております。

 

f:id:okashina-lion:20210420225544p:plain

 

トラブルのないよう たくさん練習をしたいところなのですが、テストは2回程度と決まっているようです。何回もやるとアカウントを停止されるという噂もありまして、怖くて1回しか練習していないのです…

 

なので、何かトラブルがあった時にご迷惑をかけてしまうので、しばらくの間、混雑する時間帯は現金のみのお取り扱いとさせていただきます。

 

クレジットカード等のご使用が可能な時間帯は、カウンター上にPOPを設置するようにいたします。

なるべく早く慣れるように、頑張ります!

必死で時代に付いて行かなくては。