おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

2023-07-03から1日間の記事一覧

今週のメニュー【7月6日(木)、7月9日(日)】

大ファンの成田悠輔さんが「それを誰かに言うか言わないかの差があるだけで、人は皆、波乱万丈な人生なんだと思います」と言っていましたが、本当にその通りだと思うのです。 インスタグラムでキラキラ見えているあの人だって、何一つ不自由なく暮らしていて…

オンライン予約について

オンライン予約サイトにおいて お菓子のご予約ができます。 各営業日の前日 朝 7:00 頃〜 ご予約が可能です。 https://www.okashinalion.com/ 当ブログをパソコンでご覧の方は、サイドバーの「オンライン注文」の「予約はこちらから」にもリンクを貼ってお…

当店周辺地図・駐車場について

当店周辺地図 黄色部分の道路は許可車両以外進入できません。ご注意ください。 小津神社、Nuru hair salonさん(旧ファミリーマート高知中水道店さん)側からお越しいただくのが一番分かりやすいです。 自転車・バイクは、当店の敷地内でしたら、どこに停め…

7月の営業予定

大変遅くなり申し訳ございません。やっと7月の営業予定が決まりました。 実は7月中に大きな予定が1つありまして、そのことで2日くらいお休みをいただかないといけないな…と思って調整していたのですが… なんと、一瞬にしてその大きな予定が無くなってしま…