おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

今週のメニュー【3月23日(木)、26日(日)】

しばらく雨が続くようですね。せっかく気持ちのいい季節になってきたので、晴れて欲しいです。

先週に引き続き、今週も「桜あずきスコーン」が登場します!桜が散り終わる頃までの限定スコーンですので、ぜひお早目に!

スコーン、マフィン共に、ご予約も可能です。以前は営業日前日の朝8:00頃からご予約可能だったのですが、営業日前日の朝6:00頃からに変更させていただいております。

ご予約は↓こちらから。

https://www.okashinalion.com/

少し真面目なお願いなのですが…

ほとんどのお客様がマナーを守ってくださる中、ほんの一部ですが、予約商品の受け取り時間を守っていただけないお客様がいらっしゃいます。

特に終わりの14:00を10分過ぎたり、20分過ぎたり、中には1時間以上過ぎる方もいらっしゃいます。

私が家にいる場合は自宅のチャイムを鳴らしていただくことで対応してきましたが、私自身も、その後の予定に影響が出ますし、何よりも真面目にきちんと時間内に来てくださっているお客様に対して失礼なのではないか…とずっと心苦しい気持ちでいました。

なので、これからは「オンライン予約注文について」の投稿にも書かせていただいているとおり、14:00を過ぎた時点でご連絡の無い場合はキャンセルとさせていただき、お客様都合の場合は返金もできないことを徹底しようかと思っております。

もちろん、何かの突発的でやむを得ない事情等(事故、病気、災害など)があればキャンセル及び返金の対応をさせていただきますので、その場合は必ず「電話」で連絡をお願いします。

メールやダイレクトメッセージは確認が遅れますので、受付けいたしかねます。

電話は「088-821-7303」です。

お互いに気持ちの良いお取り引きを、何卒お願いいたします。

f:id:okashina-lion:20230321182249j:image