おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

12月の営業予定

今週から気温が低くなるようですね。体調を崩さないようお気をつけください。

さて、とうとう2022年も最後の月、12月の営業予定です。12月は休まず、毎週木曜日と日曜日に営業する予定です。年内最終営業は29日(木)です。どうぞよろしくお願いいたします。

今年も色々ありましたね。佐助とのお別れは本当に辛かったけど、さまぁ~ずのライブには行けたし、なんといっても孫の誕生!幸せなことも色々ありました。楽しいことも辛いことも、全部ひっくるめて、それなりに幸せな1年でした。

そんなこんなで、たぶん、年末にもう一度今年を振り返ってみるのでしょうけど、現時点でチラッと振り返ってみた店主でした。

それでは皆さま、今日も程よく適当に頑張っていきましょう!

f:id:okashina-lion:20221124122230j:image