おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

今週のメニューとお知らせ2つ

ジメジメと暑くなってきましたね。体調を崩さないように、お気をつけくださいね。

さて、今週はお知らせが2つあります。

1つ目のお知らせ

マフィンを今週いっぱいで、一旦お休みさせていただきます。再開は11月頃を予定しておりますが、まだはっきり決まっていないので、再開時期が近づきましたら、改めて当ブログでお知らせさせていただきます。

 

2つ目のお知らせ

色々ありまして、娘が7月~9月の3ヶ月間だけ、夜(夕方?)のスコーンやさんをするそうです。スコーンを作るのは私なんですけどね…笑 私がスコーンを焼くところまでしまして、販売は娘が担当します。この3ヶ月間だけ、娘が勝手に(一応許可はしました)インスタグラムもするそうなので、皆さま、よろしければぜひ見てあげてください。

https://www.instagram.com/okashina_lion/


ちなみに、木曜日、土曜日は、今までどおりの営業もございますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。