おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

当店からのお願い(必ずご確認ください)

いつも おかしなライオンをご利用いただきありがとうございます。

当店は静かな住宅街にあります。

ご来店の際には、周辺にお住まいの方のご迷惑にならないよう、マナーをお守りください。

下記の「混雑を避けるためのお願い」も併せてお読みください。

 

駐車場ご利用の際のお願い

  1. 駐停車中は必ずエンジンを停止してください。
  2. 当店駐車場6番~12番以外の区画への駐車は絶対にしないでください。
  3. 駐車場通路(特に入口付近)での車の待機はご遠慮ください。
  4. 当店周辺地図を最後に載せております。参考になさってください。
  5. オープン直後は駐車場内が混雑しますので、ご来店時間を15分~30分程ずらしていただけると助かります。


ご来店時のお願い

  1. マスクの着用をお願いいたします。
  2. 店頭にアルコール消毒液をご用意しておりますので手指の消毒にご利用ください。
  3. 待機中の大声での会話はお控えください。
  4. 開店前にお並びいただくことはお控えください。

 

混雑を避けるためのお願い

  1. 以下、日によって違いますので、参考に留めてください。
  2. オープン直後は混み合います。ご来店時間を15分~30分程ずらしていただければ、駐車場も停めやすいですし、お待ちいただく時間も少なくなります。
  3. 10時30分頃のご来店がオススメです。
  4. 12時頃にご来店の際は(特に遠方からお越しの際)日によっては完売の可能性もありますので、1度お電話でお菓子の有無をお問い合わせください。(Tel 088-821-7303)

 

当店周辺地図

  1. 黄色部分の道路は許可車両以外進入できません。ご注意ください。
  2. 小津神社、ファミリーマート高知中水道店さん側からお越しいただくのが一番分かりやすいです。
  3. 自転車・バイクは、当店の敷地内でしたら、どこに停めていただいても構いません。道路への駐輪はご遠慮ください。

f:id:okashina-lion:20201218131207j:plain

※地図中の竹中小鳥店は、現在、月極駐車場になっております。