おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

7月29日(木)のメニュー

7月29日(木)は夏休み前の最終営業日となります。

夏休み後は、 8月21日(土)から営業いたします。

約3週間ほどお休みさせていただきますので、冷凍庫にスコーンのストックが少なくなってきている皆さま、ご都合がよろしければ、ぜひお立ち寄りください!

 

お車でお越しのお客様は、下記1~4をご一読ください。

  1. 駐停車中は必ずエンジンを停止してください。
  2. 当店駐車場6番~12番以外の区画への駐車は絶対にしないでください。
  3. 駐車場通路(特に入口付近)での車の待機はご遠慮ください。
  4. オープン直後は駐車場内が混雑しますので、ご来店時間を15分~30分程ずらしていただけると助かります。

f:id:okashina-lion:20210725113622p:plain





 

 

お店とは関係のない個人的な宣伝です。

このブログとは別に、プライベートのことや、今まで語ったことが無かったお店のことなどを書いた雑記ブログをはじめました。

のアウトプットのための自己満足ブログですが、佐助の病気のことや、新入り猫のことなども詳しく書きました。

お店と関係のないことをたくさん書いていますので、ご興味のない方はスルーしてくださいねー!

neko-lion.com