おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

並ばなくて大丈夫です ^ ^

お客さまから「どれくらいの時間並ばないといけませんか?」と、お問い合わせをいただくことがありますので、その件について書かせていただきます。

 

以前と違って、オープン前から並ぶ必要は全くないので、ゆっくりとお越しくださいね!

10時のオープン前後に並んでくださる方がいらっしゃいますが、15分〜30分くらい時間をずらして、後で来ていただいた方が、待ち時間も少なく、駐車場も停めやすいです ^ ^

10:30〜11:00の時間帯だと、スコーンもマフィンも完売することは、ほぼありません。

(その日に大人気の商品があって、その商品に注文が集中するなど、特別なことがあれば、早めに売り切れる種類はございます。)

10:30〜11:00は、商品の数も充実していて、待ち時間も少なく、1番ご来店しやすいオススメの時間帯だと思います。

尚、雨の日などでお客さまが少なく

「今日はお菓子が売れ残りそうだな」

と判断した日は、11:00過ぎ頃から、ご購入数量の制限を解除し、何セットでもご購入いただけるようにしている日もございますので、ぜひ参考になさってください。

暑くなってきましたので、お待ちいただく時間をなるべく少なくして、熱中症にならないよう、どうぞご注意ください。

今週も皆さまのお越しを心よりお待ちしております!