おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

今週のメニュー

暑くなってきたので、夏スコーンの「パイナップルとココナッツ」はじまります。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お車でお越しのお客様は、下記1~4をご一読ください。

  1. 駐停車中は必ずエンジンを停止してください。
  2. 当店駐車場6番~12番以外の区画への駐車は絶対にしないでください。
  3. 駐車場通路(特に入口付近)での車の待機はご遠慮ください。
  4. オープン直後は駐車場内が混雑しますので、ご来店時間を15分~30分程ずらしていただけると助かります。

f:id:okashina-lion:20210613225457p:plain



 

先週に引き続き、また、ちょこっと宣伝させてください。

このブログとは別に、プライベートのことや、今まで語ったことが無かったお店のことなどを書いた雑記ブログをはじめました。

私の「承認欲求」を満たしたい気持ちと「アウトプット」する場所が欲しいという想いだけが詰まった場所です 笑

佐助の病気のことなども詳しく書きましたので、よろしければぜひ覗いてみてください。

お店と関係ないことをたくさん書いていますので、ご興味のない方はスルーしてくださいねー!

neko-lion.com