おかしなライオン

高知市中水道にある小さなお菓子屋さんです。マフィンやスコーンを焼いています。

10月8日(木),10日(土)のメニュー

ご要望の多かったコーンミールスコーンが復活します。

以前は、表面にコーングリッツをまぶしていたのですが、よりシンプルにし、生地に混ぜ込むだけにしてみました。

いびつで素朴なのがウチらしいと思っているので、どんどんシンプルになっていってます 笑

全部見た目が一緒で、どれが何スコーンか分からない…というお声もチラホラいただきますが、それもおかしなライオンらしいね、と笑っていただけたら嬉しいです。

すごくゆったりした日々が続いていますので、ご購入数量の制限時間を

11:00頃 → 10:00頃

に変更してみます。(混雑するようでしたら戻します)

コーンミールスコーンが復活し8種類になったので、全種類1セットずつご購入いただけるように、制限を8セットまでにしてみました。

もちろん、お気に入りのスコーンがお有りでしたら、その種類のみ8セット!でも構いませんよ ^^

組み合わせはご自由に!

天候、その他諸事情により、制限を設けない日もありますので、ご了承くださいませ。

さて、今週のメニューはこちら。

f:id:okashina-lion:20201005124534p:plain

台風の影響が心配なところですが、今週も頑張って行きましょう。